洗車してる動画で寝落ちする

愛車のHONDA  Accordです

新車で購入してからもうちょっとで1年になります(モデル廃止かと思ったら新型来てて泣きそう🥳)

洗車中々難しいですね・・・自分は身長が167しかないのでルーフ周りがほんとーにキツイです笑

 

youtubeではディテーリングショップ  Sence Rさんの動画をよく見ています

あのレベルの洗車一度頼んでみたいものですね!

 

ディテールブラシ

カーシャンプー

水垢落とし

大判タオル

マイクロファイバーエス

は揃えたんですけど最終的には泡洗車までは家で出来るようにしたいですよね〜

ホイール周りの道具も揃ってないので何処から買っていくか非常に悩みます

 

高圧洗浄機

スノーファームランス

純水器

鉄板落とし

油脂落とし

ホイールブラシ

ホイールミット

ホイール用シャンプー

洗車用のバケツ

 

何から買うべきか非常に悩みます

生活もありますから気長に、揃えるまではスタンドの手洗い洗車も上手く活用していこうかと

 

まだまだ下手っぴなので洗車傷も多数付いてきましたが今は慣れるのに徹して、ガレージに壁も付けいのでその後コーティング依頼ついでに軽研磨していただこうという魂胆になります

 

コーティングの完全硬化までのお世話もどれだけちゃんとやれるのか未知数ですが頑張ります