趣味を記録していく

新しくブログを始めてみました やきりと申します

趣味などの事を記事にしていくので雑記メインになりますが継続出来たら良いなと

 

最終的には広告収入が得られれば理想ですけどねぇ 目指せ月2万円って所でしょうか

主なラインナップの予定は

・車

改造はしてませんし特にいじるわけでもないです

もっぱら洗車ですかね

駆け出しですがいつかはディテーリングショップさんくらいの洗車が自宅で出来るようになりたいです

 

・観光

相方はお出かけが趣味で自分は趣味というほどではないですが綺麗な景色というものに興味がありました

新車を買ってからはドライブするというのを楽しみに切り替えたのでそちらの写真をアップしていく事もあるかと思います

 

・自分磨き

稀に見る低スペ人間です

低賃金労働で10年以上勤めてしまったのですがそこは転職でなんとかなりました

しかし今の日本の重税率に苦を感じても学歴もないスキルアップもしてないという自分に危機感を覚えましたが学歴は親に反抗した自分が悪い、つまりは自己責任なので・・・

この状態で悲観してても時間が過ぎるだけで好きな車に乗ってる以上可能な限りの自分磨きもしようと思い至ったので雀の涙程度だとしても頑張っていこうと思い至ったわけです

 

ここはそんな自分の為の備忘録として活用していきたいと思ってます